2014.01.01

新年、明けましておめでとうございます。

午年です。

子供のころ、アメリカにてまだ英語も話せない頃に放り込まれた1ヶ月間のサマーキャンプ。言葉も通じない、食事もあわない、仮病使ったら使ったでナースに飲まされたチェリー味のシロップ薬がとにかくマズイ、笑。と凹みまくった11歳の私にできた最初の友達が、お馬さんでした。馬、大好きなんだよ。いい予感がします。
そういえば長年つけてる、お守り代わりの馬モチーフだ。
福島相馬で逢った馬追祭の馬達。今年も走れよ!私も負けないよ!

今年は、5枚目のニューアルバム出します。楽しみに待っていてください。
そして、新たにスタートしたバンド、THE LIPSMAXにも是非会いに来て下さい。

皆で、それぞれの場所から、いい年にしましょ!

GIRLS!! Stay kind. 優しくいこう。
BOYS!! Stay real. 誠の心でいこう。
GAYS!! Stay bright. 照らしていこう。
KIDS!! Have fun. 沢山遊べ!

今年もどうぞ、私LOVEとその音楽をよろしくお願いします。歌うぜ!

友愛。

LOVE xx

 

「LOVE RADIO 今日ここにいるという事 第3回」が2014年3月15日(土)に開催決定!

2014年3月16日(日)大阪、3月22日(土)名古屋、3月30日(日)東京で開催!

ウェブショップ「こうたろうのお店」に、2013・14 A/W の新グッズが登場しました!
アパレルブランドRoyal Pussyとのコラボパーカーと、オリジナルiPhoneケース。
iPhoneケースは、先日のライブでお披露目したLOVEのオリジナルギターのピックガードと同じデザインになっています。数量限定なのでお早めにお申し込みを!

どちらもレアなアイテムです。

ご予約はウェブショップ「こうたろうの店」へ。

靴のメーカー「REGAL」の店舗で配布されているフリーペーパー「Regal Paper」にコラム掲載!

TOKYO FM「RADIO FRIENDS ~つながるラジオ~」のパーソナリティとして出演します。
ゲストはなんと!THE ALFEEの坂崎幸之助さんです!

2013.10.30

露崎春女 ニューアルバム『Love Naturally』にLOVEがデュエット参加決定!

以前から親交のある露崎春女さんのニューアルバム『Love Naturally』に収録される「涙の花 Duet with LOVE」でデュエットしました!

2013年12月11日発売
露崎春女 ニューアルバム『Love Naturally』
YCCW-10210 ¥3,150(tax in)
Love Naturally
http://harumitsuyuzaki.com/

11/28(木)下北沢GARDENで行われるライブで初お披露目!

詳しくはこちらへ。

11/30(土)に名古屋矢場町ボクモでライブを行います。
詳しくはこちらへ。

11月6日(水)渋谷スターラウンジのイベントに出演します!

詳しくはこちらへ。

11/16(土)にLOVEがDJを務めるFM大阪「LOVE RADIO」主催のライブイベント決定!

詳しくはこちらへ。

11/28(木)に東京でのライブが決定しました!!!

詳しくはこちらへ。

 

全世界どこからでもご視聴いただけます!

詳しくはこちらへ。

大好評のマリントート、本日再入荷致しました!

ご購入はこうたろうのお店から!

引き続き、店番猫ブログも、かまってやってください。

 

東北沿岸で花火を揚げる「LIGHT UP NIPPON」の会場でライブ出演します。

詳しくはこちらへ。