トップへ

  • お店のハナシ

アルバムよ!!!出るわよ!!!

投稿者:こうたろう (2012.10.02 06:00 PM)

love_antidote_h1_1002.jpg
今ジャケが届いたわ!ちょっと!開店ギリギリよ!

おラヴのニューアルバムができたわよ!!お先に聞いちゃったわよ!!スゴイ力作よ!血が!血が通っているわ!

今回のアルバム「Antidote Love Songs」は、アタシのお店とライブ会場のみの発売よ。だから聞きたいアナタは必然的にアタシのお店と関係を持つ事になるわ。いらっしゃ~い♡


先行期間に予約してくれた愛あるあなたには、特製のプレゼントを贈るわねその名も"おみくじ付きお守りピック"よ!

アタシならこんなベタなネーミングにはしないけど♡


おラヴがどうしてもピックがいいて云うのよ。

アタシギター弾かないし、こんなのもらっても誰も喜ばないんじゃないのって云ったのよ。

だってこれ作るの私の自腹よ?開店記念よ?確かアタシって店番頼まれただけじゃなかった?
でもこれ持ってるとイイ事あるっていうのよ、アルバム愉しんでもらいながら、
これで心の弦を想うままに鳴らしてみて♡って巧い事云うんじゃないわよ!!

アタシってほんとにいつもおラヴの云う事きいちゃうのよ。猫が良すぎるわね。

ちゃんと神社に持って行って、お参りでもして皆の家内安全、恋愛成就、学業上達、芸事もついでにお願いしてくるわよ。

では皆様、予約期間がありますのでこちらは気をつけてねえええ!!!

10/2 水曜日18:00 〜 10/19 金曜日 23:59

急いで!お店に行って!「買うたろう」をぽちっとな、よ!