トップへ

  • お店のハナシ

あ〜あ終わっちゃったわ!!

投稿者:こうたろう (2012.10.20 12:25 AM)

いやーんもう馬車がかぼちゃに戻って小一時間も経っちゃったわあ〜

お店のお客の浮気話にむかっ腹が立って説教してたらもうこんな時間よ〜

はい!昨日でアタシの身斬りおまけ付きのおラブのアルバムは締め切りよ!
おこずかい少ないのに無理して買って頂いたみなさん、ピックもしくはアタシ目当てに有り難う御座いますう〜♡
大事にお届けさせて頂くわね!!

アタシ店番だけ頼まれてるけど、商品の送り支度はちゃんと出来てるのかしら?

そして、アタシの存在が薄気味悪くてオーダーしなかった皆さん♡

12時回って今日からアルバムは通常オーダー受付開始よ!
新しい一日の始まりね!

でも何にもおまけ付いてないのに買うわけないわよね...お店も暇になっちゃうのかしら?
っていうかアタシ、店番まだやらないといけないのかしら?
おラブから「もういいよって!」言われちゃうのかしら!?

イヤ!「買うたろう」ボタン押してくれるまで、まだまだアナタのことほっとかないから!!!

アタシったら店番つづけたいのかしら...♡

ま、暇になったら暇になったで、時間見つけてウォーキングだわ。
今日、マロングラッセ、二個も食べたのよね。

さあこちとら飲んだくれフライデイパーリーピーポー相手に、まだ昨日が終わりそうにないわ!
仕事に戻るわね!