トップへ

  • お店のハナシ

この...時間泥棒!!!!

投稿者:こうたろう (2012.11.14 12:01 AM)

アタシの時間、返しなさいよ!!!
なんて恋もあったわね。

そんな話じゃないのよ。

第5弾ミュージックビデオシングルが配信スタートよ!

アンニュイおラヴ in LONDONね。
単純にスタイリッシュな雰囲気のイメージ映像作品ではないわ、これは。

おラヴのスタイリングも普段の感じが出ていてよく似合ってるし!隣にいてほしい男のことでも考えながらてくてくやってんのかしらと思うでしょ。

実はね。

おラヴが1 才の時に暮らしていたとゆうブライトンて街を訪ねたんですって。
当時の記憶がない場所で呼吸をして、今の自分自身で何を感じるか。
大切な、いい経験をしたわね。

アタシはいつもひとりだけど、大切な何かに思いを馳せるあの感じと似てる気がしてね、大事にしたいわこの作品から伝わる こ・の・か・ん・じ。

大切なあなたのこと、止めることが出来ない大切な時間。
そんなことを、もの凄く感じることが出来る作品だわ。

「時間泥棒」ってタイトルもおラヴの中での思いが凄く滲んでいるわね。アタシは喉の奥に熱いのが来るのよ、おラヴの作品聞くといつも、不思議ね。
ほんと時間には追われるけど時間って大切にしたいわよね。ダウンロードしていただく皆様もどうぞ毎日を大切に過ごして下さいませ。

...あらっ、やだアタシったらちょっとおセンチになってる!!!
お酒で大事な時間のメモリー半分くらい失くしちゃってる猫が何言ってるのかしら!!!
ホント馬鹿ねアタシ。

もったいないわー、何故か今日はシッポがウズクわ。
アタシのお気に入りの作品どうぞみなさまポチッ!ポチッ!としてくださいませ。
最後は宣伝みたく書いちゃったけど、
よろしくどうぞ、よ。

がんばるのよ、おラヴ。