トップへ

  • お店のハナシ

おラヴったら

投稿者:こうたろう (2012.12.11 01:23 AM)

今後のSHOP展開について、きょうはおラヴと打ち合わせしてきたわ。

新宿の純喫茶で。
おラヴと社長さんはホットコーヒー。
アタシはミルクセーキよ。当たり前よ。

...後半、寒かったわ。

でね!!おラヴったら、最近ブログ書いてないねとか言うのよ。

自分もでしょ!!!!って言ってやったけど、

「こうたろうが書いてないと、淋しい。お客さんもきっと淋しいよ」

とか言うのよ。

ここだけの話、ちょっと嬉しかったわ。
愛に飢えてたのかしら、馬鹿ねえ、アタシも。

そうよ、かまってもらえないと淋しくてアタシ煙になって消えちゃうんだから。
暇なアナタ、コメント欄に、ヘビーすぎない人生相談も書いてよくってよ。
アタシで良ければ、お答えして差し上げてよ。

か〜ら〜の〜、張り切ってSHOPの話よ!
GUITAR & NURSE Tシャツは欲しい人はもう全員ゲットしたと見たわ!

ポロリ情報だけど〜。追加生産はもうしないんですって。
ここだけの話、あと...(4枚よ...シーッッ!!!)

アルバムのオーダーも日々ちょこちょこ頂いているわ、有り難う御座います♡
Antidote Love Songsはロングセラーになるわね!!
そうよ、これを聞かずして今のおラヴは語れないわよ!!!

そして、まだ先だけど、新商品も取り扱えそうよ〜!
アタシ、もう勝手にプランニングしちゃってたから、今日は全部提案してきたの。
ほとんどが却下だったけど♡
でもめげないけど♡
だって「好きにやっていい」って言われたもの♡
ウフフ!!!!

お楽しみに♡