トップへ

  • お店のハナシ

年末よ!

投稿者:こうたろう (2012.12.04 05:32 AM)

おひさしブリーフ♡

12月よ!
年末よ!
クリスマスに忘年会に、愛の語らいよ!

寂しん坊達がどんちゃんする季節がやってきたわね。

今日久しぶりにおラヴの東京のラジオを聞いたわ。
正確には、聞ける時間に起きたのね。

そしたら、「12月は誰かのために何かをしてみたくなる季節」ですって。
ふん。イイ事云うじゃないの。

おラヴ、週末東北に行っていたみたいだけど、きっといい時間だったのね。

ちなみにおラヴが人に逢いにゆくと、アルバムのオーダーが入るの。
素晴らしいわ。どんどん行くがいいわ。

アタシ、最近自分のリアルの店の方で友達にススメてるんだけど。
グッズの方も、オシャレだと評判だったわ。
当たり前よ!じゃなきゃアタシのテンションが上がらないでしょ!

ライブグッズも売れ行き好調で、TシャツのSサイズと、ピルケースは完売したわ!
TシャツのMサイズと、トートバッグもあと1桁しかないから、お急ぎあれ!!!