トップへ

  • お店のハナシ

マヤ暦の例のアレ、世界終わんなかったわね

投稿者:こうたろう (2012.12.31 12:05 PM)

良かったわ〜!
ほんとよかったわ〜!
マヤ暦で世界が終わるって聞いてたから全財産使い果たして星になってやろうかと思ったけど、
まだ生きてるわ〜!堅実にやってきてやっぱり良かったわ〜!

龍、お疲れ〜!!
2012年、お疲れ〜!!
皆様、お疲れ〜!!

アタシ、自分の店やりながらこんなところでもまた店番なんてこと、ちょっと荷が重かったけど、
やるとなったらやっぱり楽しめたわ〜!!
まだ開店一年目ですから、これからますますよろしくお願いします、よ〜。

それにしても来年が蛇年って!
なんでヘビなの?
ヘビって必要?

まあ辰年の龍だって、動物占いのペガサスと同じで、
アンタ、架空の生き物じゃないのよって感じだけど〜。

とはいえ、ヘビってお金や幸福の象徴らしいじゃないの?
よろしく頼むわよ、世の中のヘビちゃん達!

皆様、よいお年を!皆様の幸せを願っているわ!涙の数だけ強くなるのよ〜!

そして〜、元旦にはあ〜...ご来店お待ちしてるわ!必ずのぞくのよ!

こうたろう

※年末年始のお知らせよ〜

■出荷は201313()まで休業日、14()から通常通り営業するわ。
■STOREサポートデスクは、201316()までお休み、17()から通常通り営業よ。
■アタシこうたろうのお休み:大体7日までくらいよ〜♪テキトーよ〜♪