トップへ

  • お店のハナシ

Sha-la-la

投稿者:こうたろう (2012.12.19 03:11 AM)

Sha-la-la.jpg
6作連続ミュージックビデオシングル、完結よ!!

第6弾「Sha-la-la」、が配信されたわー!!

はい、今夜も泡盛で祝い酒よ!

ちょっと〜。珍しくガーリーじゃないの〜。

この人、第一弾のとき、ロンドンでパンクキッズみたいに走り回ってたのと同じ人?女ってほんと7変化だから信用ならないわよね〜♡

...じゃないわ、6変化ね。6作だったわね。

確かに、可愛いわよ!おみ足が...憎たらしいわよ!







この曲、アルバムの最後にやけにPOPで明るい曲が来たわねと思ったのよ。
年末のこの時期に、皆の幸せを祈って、来年に向けての希望の一歩ってことなのね。

「どーん!」のシーンには笑ったわ!想いっきり横切ったわねえ〜。
アベェ〜やノダァ〜にも買って欲しいところね〜。

ミュージックビデオチャート、アルバム発売後はなかなかランキングも上がらないみたいだけど、
ってそりゃそうよね、アルバム買ったアタシ達はもう曲聞いてんだから〜。
(アタシも買ったのよ?信じられる?店番なのによ?)

でも、ミュージックビデオシングルなんて、ギョーカイが考えてたかもしれないけど今までやってこなかったこと。あえてトライした無謀な根性は認めてあげるわ!せめて心の金メダルとらせてあげたいわ!

皆様、iTunesに飛んでお行き遊ばせ♡
シャララーッと6作全部、ダウンロードして頂戴ね♡
(アタシも買ったのよ!み・せ・ば・ん、なのによ!!!)

鏡監督には、お礼を言っても言い切れないわ。
ほんとどんだけよ。

アタシの映像も作ってくんないかしら〜。監督ぅ、お疲れ様ぁ〜!!!