トップへ

  • お店のハナシ

ナニTunesなの〜〜!!

投稿者:こうたろう (2012.12.20 03:33 AM)

ちょっと〜〜〜〜!!!吞んでるアタシが悪いの?アタシが役立たずなの?
「Sha-la-la」ダウンロードできたり、できなかったり、できたり、できなかったり、できたり、できたり。
花占いやってんじゃないのよ!!!!

2013の命運を祈ってSha-la-laってんのよ!!

頼むわよ〜、iTunesさんたらあ〜。ナニ中ーンズ
なのよ〜。


メリークリスマス中ーンズだから、しばらく治らないって?

治すのってサンタさんなの?何タさんなの?あああああqCT%W$
#$IUQ#!、、、。


ああ、あああ、あら、
ホリデイだからね?お休みなのね?外資系なのね?金メダルとるまえに初の圏外なのね?
いいわ、皆様もお休みとれる時にはしっかり休むのよ。おラヴは年末年始もラジオの仕事らしいけど、皆様は!!ちゃんと休むのよ。
で、アタシは?アタシの店番は?こうたろうのお店って外資系なの?完全ドメスティッ区?

iTunesがYouTunesしてくれたら、必ず年末のうちにシャララるのよ!!
こうたろうTunesからお詫びするわ、酔ってて御免なさいね〜