トップへ

  • お店のハナシ

営業再開よ〜

投稿者:こうたろう (2013.01.08 02:30 AM)

おせちは数の子から〜、おもちはきな粉からあ〜!
口ぱっっさぱさにしてやったわ。

仕事初めの皆様、お疲れさま。

営業再開はLIVE DVDからあ〜!!!!!

どっさりLIVE DVDのご注文有り難う御座います♡
また忙しくなるわね〜!!

届く日が楽しみだわ。そうよ、私もよ。
予約したわ。今年もほんっっっと、お猫良しね。

ところで社長からもおラヴからも年賀状届かないんだけど。どういうこと?
あの人達、なんなの、ガイジンなの?
吞みにさえ来ないんだけど?
まあおラヴなんて大風邪引いてたみたいだから、来られても困るんだけど♡

アタシも虚弱体質だけど、皆様も体は大事に吞みましょうね〜!

予約は引き続き受付中よ!買うたろう、押すのよ〜♡