トップへ

  • お店のハナシ

ライブ音源が配信スタートよ!

投稿者:こうたろう (2013.02.20 05:04 AM)

毎日ちょこちょこ〜!

...チョコったってバレンタインの話じゃないわよ。
とっくに終わったわよ。

そうよ!毎日、ちょこちょこ、LIVE DVDのオーダー、頂いているのよ!
嬉しい限りだわ、有り難う御座います!

あーんもう〜。
おかげ様で、頻繁にちょこちょこ軍手はめては梱包させて頂いておりますう〜。一応、ほら、指紋とか、そういうアタシの個人情報付きでお届けするのもナニかと思って。

ま、それはいいんだけれど。ねえ、どうして軍手ってなんであんなに可愛さを放棄してるの?どうして白地に緑なの?青や黄色も見かけたけど、あの色線は何の主張なの?アタシが愛を込めてグラスと酒瓶を抱きしめてきた美しい両手が、どうして一瞬にして力持ちのお兄さんの手のようになってしまうの?

本当は宝石商みたいな白い手袋がいいんだけど、どこに売ってるのかしらね。

...さあ!本題いくわよ!!

DVDで見たおラヴのライブ、ほんっっっっっとになかなかかっこよかったわねえ!!ありのままってこういうことよねえ!!
アンコール待ちの時のナレーション、ちょっと、良かったわよ。

ライブを画面で楽しんで、そしてできることならヘッドフォンで通勤中にも聞きたいというおラヴマニアもしくはライブマニアの皆さん、
今日からiTunesでライブ音源も配信がスタートよ!!!!!

ダウンロードするがいいわ!音だけでもまぶたの裏に赤いギターがもう浮かぶわね?
電車の中だろうが、部屋の中だろうが、ライブ音源聞きながらそこをライブハウスに変えるがいいわ!!

ライブ音源ていつどこで聞いたら楽しいのかしら〜。
やっぱ朝の通勤通学中かしら?それとも梱包中の倉庫かしら?
いい案があったら教えてくれてもよくってよ。

はい、iTunesに飛んでらっしゃ〜い♡