トップへ

  • お店のハナシ

新作発表よ!!

投稿者:こうたろう (2013.07.02 12:19 AM)

さ〜さ〜のぉはぁ さぁらさら〜っ

織り姫、こうたろうよ。

さあ、皆様!
七夕の代官山LOOPにて行われる
「TANABATA STARLIGHT SESSION」
の準備はよろしくて?チケットはもうお手元にあるかしら?あるわよね???

このライブと、夏に向けて、我がこうたろうのお店、久々の新作が、できましてよ♡

おラヴのグッズはアナタのグッズ、アナタのグッズはアタシのグッズ。
夏ならでは、今回もRoyal Pussyさんとのワンアンドアンリーなコラボ商品ができたわ!!
おっと失礼、発音が良すぎて御免なさいね。ワンアンド杏里ーよ。

やっぱりねえ、違うわね。本業のアパレルさんは。
シンプルなんだけど、本当に仕上がりがいいわ!!

ちょっとご覧になって。これ、おラヴが愛用しているGIBSONのハードケースよね。
GUITAR2.jpg
















ちっ。絵になるじゃないの。

っていうコレがこうしてああなって、こうなります!まずはフォトTシャツよ!



love_phototee.jpg
LOVE × Royal Pussy 
「BURN LIKE A STAR」Photo-T-shirt
¥3,500(税込)

SIZE: S, M, L
COLOR: WHITE×BLACK PRINT

ハイ、V!V!Vネック!
アナタの鎖骨、見せて頂戴!
バックの首もとには、さりげないシグネチャー入りよ。


フォトプリントっていいわよねっておラヴと話してたのよ。
個展を見た後のミュージアムショップなんかにあるでしょ。男女共にかっこよく着て欲しいわ!


続きまして〜。夏のマリンバッグ♡


love_marintote.jpg
LOVE × Royal Pussy
「BURN LIKE A STAR」 - Marine Tote
¥2,500(税込)

COLOR: NAVY×WHITE








きゃああ。イケてるわ。
しっかりしたキャンバス時で、センターにはマグネットボタンもちゃんとつけたわ!
何より持ち手の太めのロープが可愛いのよ♡
前回のトートよりも大きめで、一泊くらいはできちゃうわね。
もちろん海にもバッチリのサイズ感だしぃ。男女共にイケちゃうでしょ♡
デイリーに使うにも、PCまで入る感じだから使い勝手がいいわ!
水着とタオルとPC、、、ってまったくアナタどんな生活してるの?リア充なの?

ところで、今回のグッズにはRoyal Pussyさんがおラヴをイメージしてくれたメッセージロゴが使われているわ。

「BURN LIKE A STAR, SING LIKE THE SUN」
えいご、、、わかんないけど、、このくらいならアタシにもわかるわよ。

バーンライカスター、シングライックザサン

発音だけ良過ぎてホント御免なさいね。

「燃えろ、星のように、歌え、太陽のように」
ってことね。

いい言葉だわ。
スター、にしきのあきら様を思い出すわ。

おラヴから、着てる写真が届いたら、またアップしてあげるわ。
それに、素材とサイズ感の詳細も後日またアップして差し上げるわね!
代官山LOOPで、この渾身の夏グッズはマストでゲットしてくださいね♡

皆さんが涼しげにアクティブにこのグッズを使ってくださる姿が、楽しみだわ〜

こうたろうより♡