トップへ

  • お店のハナシ

じ・つ・ぶ・つ♡

投稿者:こうたろう (2013.07.02 12:15 PM)

写真が来たわ!

おラヴが着用しているのはMサイズ。そうね、大体の女の子はMで行けると思うわ。
我こそは子猫ちゃんっていう女の子はSがいいわね。

で、男性だけど細身の男性はMで十分!スリムに着こなしていいデザインだと思うわ。
身長で考えるより、幅が欲しい方はLがいいわね。
SとLは数が少ないので、会場にてこけない程度にお急ぎ遊ばせ!

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 4.JPG%E5%86%99%E7%9C%9F-2.JPG












































マリンバッグのNAVYは濃いめの色よ。いいわねぇ〜。
我ながらいいデキだと思うのよ。いかがかしら?

っていうかお安いわねぇ〜。これ、街で普通に買ったら、もっとするわよねぇ?
やるわね、アタシのお店。今後ともどうぞご贔屓に♡