トップへ

  • お店のハナシ

グッズの詳細よ!

投稿者:こうたろう (2013.07.07 01:58 AM)

いよいよTANABATA STARLIGHT SESSIONSの日が来たわね!
あなたは織り姫?彦星?...アタシは?

...♡

さあ!直前で御免なさいね、改めて、夏グッズのサイズなどの詳細よ!


love_phototee.jpg
LOVE × Royal Pussy 
「BURN LIKE A STAR」Photo-T-shirt
¥3,500(税込)

COLOR: WHITE×BLACK PRINT

S:着丈66cm、身幅45cm、袖丈18cm
M:着丈69cm、身幅47cm、袖丈19cm
L:着丈71cm、身幅50cm、袖丈20cm

素材:綿38%、ポリエステル38%、レーヨン24cm


love_marintote.jpg
LOVE × Royal Pussy
「BURN LIKE A STAR」 - Marine Tote
¥2,500(税込)

COLOR: NAVY×WHITE

素材:綿100%、キャンバス
SIZE:H35cm、W34cm、奥行き14cm




すでにご好評頂いていて、店番としては嬉しい限りですぅ。
代官山LOOPで、むさぼるように買ってちょうだいぃ〜!むさぼるように、よ!!!

今年の七夕、きっと、素晴らしい夜になるわ。
だって。

ベースにTOKIEさんだなんて、おラヴったらなんて豪華なことしちゃうわけ!
Steve Etoさんは間違いなくセクシーな僧侶よ。
そしてキーボード&マニュ...まに..マニュピレイターのこながわさんも線が細くてイケメンなのよ!.
そしてよく考えたら、ギタリスト、おラヴだけじゃない!あの子ったら、どれほど腕を上げたか、確認よ!

来れない方も、TANABATAの夜は皆が空を見上げて、願い事、よね?

いいライヴになることを祈っているわ!

こうたろう