トップへ

  • お店のハナシ

通販スタートよ!

投稿者:こうたろう (2013.07.16 10:29 PM)

七夕のライブ、大好評そして大盛況だったみたいね!
つい最近おラヴと電話で話したの。報告が遅いと思ったら、しばらく魂が抜けていたそうよ。
よく言うわ。もっと働いて頂戴!なあんて♡

でもそれだけいいライヴだったってことね。何よりだわ。
喜んでいただけたのね。良かったわね。

良いライブは、物販ちゃんをも燃えさせるものよ♡

グッズ、大人気だったそうで光栄ですぅ〜!恐れいりますぅ〜!
もちろん22日(月)の音霊ライブにもおラヴと社長に持って行ってもらいますぅ〜!

そして!

いよいよ、本家の「こうたろうのお店」アタシのネットショップにて、マリントートと今年のTシャツの予約開始よ!
来週の火曜から販売開始。早い者勝ちだから、張り切って今のうちにぽちっとしてしまうがいいわ。
お急ぎ遊ばせ。

はい、いらっしゃ〜い!

shop-banner_h60.jpg