トップへ

  • お店のハナシ

マリントート、もっと欲しいかしら?

投稿者:こうたろう (2013.07.27 05:08 PM)

アタシ、悩んでいるわ。久しぶりに、マジメに悩んでいるわ。肝臓と体調の話じゃないわ。

マリントートのコトよ。


ロットの問題があるもんだから、再発注をするべきかどうか。


入荷希望の方がある程度の数以上いらっしゃるなら、再発注もスムーズなんだけど。
でも、マリン トートは季節ものだから、再発注してご注文を受けて、お届けできるまでに夏が終わっていたらお話になりませんわヨネ...早く決めた方がいいワヨネ...真面目に悩んでいるわ!どうしようかしら...


そこで、優しいおラヴファンの皆様に、お手数をかけてしまうのも大変心苦しいんですけれど。
お声が聞けたらとっても助かりますの!
引き続きマリントートご希望の方、以下コメント欄に、一言でいいですから、書き込んでくださる?


いる方はおっしゃって!アタシが交渉に行ってくるわ!


今週末も夜のお仕事あくせくやってるから、その間にコメントくださいませ♡

よろしくお願い致しますぅ~

 

こうたろう