トップへ

  • お店のハナシ

追加オーダーして来ました♪

投稿者:こうたろう (2013.08.06 12:41 PM)

アタシのメンツにかけて、追加オーダー、してやったわ!!

欲しがり屋さんのアナタ〜♡コメント有り難う御座います♡
お力貸してもらえて、声が聞けたみたいで、アタシ嬉しかったわ...

そうよね。おラヴは47都道府県の例のアレ回るときに、1人でも待っててくれる人がいるところへ行きますって言ってたわよね。

アタシの場合はロット数と社長の睨みとお店の切り盛りの責任があるから、そんなカッコイイこと簡単には言えないけど!!

先週、もろもろ確認ごと済ませてから、業者さんに、大事なお客様が待っていますので何卒マッハで届けて頂けますよう、って、今朝ご挨拶してきたわ。

一人で行ってきたから誰にもその勇姿をお見せできなかったのが残念だけど、そんなアタシもまあまあかっこよかったのよ。
業者のお姉さんだけね、そんなアタシを知っているのは。業者のお姉さんもまた、きっと毎日の平凡な日々の中でアタシみたいなのが突然現れてちょっと楽しそうだったわね。何よりだわ。

追加オーダー1個とっても、人生ってドラマチックになるものね!!
「つまんな〜い」「かったり〜」とかさえ言わなくなったとかいうユトリ少年もサトリ少女も、挨拶周りからやりゃあいいのよ。
挨拶周り!基本よぉぉおお。気持ちいいわよぉぉぉお〜。

というわけで、マリントート、夏が終わる前に、再入荷します!!
お盆明けくらいに届くから、またお知らせ致しますわ。

ね、ぶ、そ、く♡

のアタシより