トップへ

  • つれづれごと

2013 A/W 間に合ったわ!!!

投稿者:こうたろう (2013.11.27 07:48 PM)

あぶない!!あぶないわ!!
ギリギリだったわ!!!

アタシったら〜。ギリギリになっても間に合わせるところがやるわね〜。
っていうか誰かに似て来たわね〜。

...おラヴよ。

あの子もほんっっっっとギリギリなんだから!!
今回の物販決めるのにどんだけアタシほっとかれたと想ってんのよ!
アレ提案してもあーだーこーだー、
コレ提案してもあーだーこーだー。
あの子のテキトー具合、よっぽどな殿方が現れないと、絶対まだまだ結婚できないわね。

ま、やるときにはやるってところはアタシに似てるけど。
やっと明日の下北沢GARDENに新作が間に合うことになったわ!

さて、皆様、ご無沙汰しておりますぅ。

2013年ももう...暮れ!?!?
早すぎるわね。早過ぎて顔が風の当たりでつぶれるわね。

さあ、こうたろうのお店コレクション、2013 A/W オータムアンドウィンターよ!!