トップへ

  • お店のハナシ

2013・14 A/Wに言い換えるわ。

投稿者:こうたろう (2013.11.27 07:54 PM)

2013年なんてすぐ終わるじゃないのよ。
でも冬はまだまだ終わらないわ!!
さっそく2013・14 A/W に言い換えてやるわ。

ほんっとに寒いわね。皆様は風邪など召されてないかしら?

虚弱体質のアタシ含め、冷えは大敵よ〜!あったかくして頂戴!

Parka_icon.jpg
いや〜ん!念願のパーカー♡

■LOVE×Royal Pussy 'LOVESINGS PARKA'
¥4,500(税込)

SIZE:
S / 身丈 640mm / 袖丈 590mm
M / 身丈 670mm / 袖丈 620mm 
L / 身丈 700mm / 袖丈 630mm

COLOR: GRAY×BLACK PRINT
素材;綿60%、ポリエステル40%

※予約開始 2013年11月29日(金)


プロのアパレルゥ〜のRoyal Pussyさんとのコラボ新作!信頼と安定のRPコラボよ!

パーカーっていつも首元がな〜んかだっさいと想ってたのよ。くたってなるでしょ、くたって。だからうちのお店に置くのは、首元の立ち上がりが、さりげなくてカワイイのを作らせてもらったわ♡

実際に着るとどんな感じかというとぉ〜...

parka1.JPG
やだイケメン!!

大好物よ!!

キーボードとマニ、マニュピュレーター?でしたっけ?の小名川高弘さんね。彼は細マッチョだからMを着てくれてるわ。

一般男性はLがオススメよ!

...それにしても、可愛いわねぇ〜。

コナー!!って呼ばれてるらしいじゃないの。

アタシが知ってるコナーは、シニード・オコナー(若輩者はウィキるがいいわ) か、ターミネーターに出てたジョン・コナーくらいのもんよ。可愛かったわよねえ、あの子もねえ。もうおっきくなったんでしょうねえ。

で、おっきくなったと言えば。

なんだかTOKIE姉様とDETROIT SEVENのみよこ様と新しい女子バンド組んだだなんて、リップスリップス言って、波に乗ってるのは、この子よ。
parka2.JPG
キュートにSを着て上に皮ジャンをはおれば「時間泥棒」のミュージックビデオ仕様、ロンドンッ子スタイル〜!って喜んでいたわ。

ていうか、じゃあ皮ジャン着た写真も送ってきなさいよって話よね。気が利かないわね...でもまあライブ前だから仕方ないわね!

THE LIPSMAXとソロバンドのリハでここんとこ頭沸騰してるみたいよ。いつも通りね。きっといいライブになるわ!

これもさてはリハーサルスタジオね。

髪伸びたわねえ。可愛いわねぇ〜...

...パーカーが!!!



おラヴみたいに背丈の割には細っこい子や、小さい子はSがいいわね。
で、アタシ達一般女子はMでOKよ!
ちなみに、おラヴはLも愛用する予定らしいわ!
Parka3.JPG
たぷっっと着るのがこの冬はモードだってRoyal Pussyさんが言ってからよね。

ボトムはレギンスできゅっと、ですって。あらそう。

はい、カップルでペアルックもできるわよ、もちろんね。

アタシが許さないけど。コナーとは。


Parka4.JPG





















まずは下北沢GARDEN11/28、明日のライブに行かれる皆様、手にとって下さいね。
そして、全国の皆様は翌日29日からこうたろうのお店で受付開始しますから、買うたろうボタン、忘れずに押して下さいね♡