トップへ

  • お店のハナシ

FORTUNE LADY本日リリースよ!

投稿者:こうたろう (2014.03.14 04:18 AM)

沢山のぽちっとな、有り難う御座いますぅ〜!!

なんだか、皆様の反応や、おラヴの最近の意気込みを見ていたら、
このアルバム、あらためてすごく大事なものなんだと実感がわいてきたわ。
もう一度、デビューするかのよう。
Fortune Ladyを聞きながら、そんなことを想っておラヴに電話したときに話したら、
「うん、そんなつもりだよ」なんて笑っていたわ。
ふぉ〜〜〜ちゅううううんれいで〜〜〜すまいろんみ〜うぃりゅすまいろんみ〜!!!

電話口で歌ってやったわ。本日リリース、いよいよね!
おラヴ、デビュー記念日、おめでとう、そして誕生日、おめでとうだわ〜!!

ってアタシに祝ってもらえるなんて、この幸せモノぉ〜。
皆様も、どうぞこれからもおラヴを可愛がってやってくださいね。

今日から、FORTUNE LADY、どしどし郵送させていただきます!
おうちにピンポーン!!!
って、玄関あけてアタシがいたらイヤよね♡2分でごはんよね♡

今週末からいよいよライブもスタートよ!グッズCD共に開場でもどうぞご贔屓に〜!!


love_fortune_lady_h1_final_0224.jpg