トップへ

  • お店のハナシ

Fortune Lady アルバム、今日から予約開始よ!!!

投稿者:こうたろう (2014.03.03 06:17 AM)

ご無沙汰していますぅぅぅ。
差し入れでお客さんに頂いたさくらもちと草餅食べ過ぎのこうたろうですぅぅぅ。まったく、春だわ。

そうよ春よ!遠〜き春よ〜!がもう近づいているわ!

同時に、いよいよおラヴの新作アルバム「FORTUNE LADY」、いよいよ予約開始ね!!!!
今日の10時からよ!もうすぐよ!

アタシ、コピー頂いたけど、いいわ〜。店でここんとこリピってるの。アタシもたいがい疲れてたから、元気がでるわ!!!
今回は、そうね、安心感があるわよ!
ちょっと、女性的、とでもいおうかしら♡...いやだわ〜、言いたくないわ〜。

断然カワイイよりも、かっこいい系のあの子が、少しレディーになった感じかしら。
で、音ができたときに「もう赤毛じゃないなと想った」とかいって。今度は緑よ!

電話で聞いたときはどこの妖怪よ!って爆笑したけど、見たら、素敵じゃないの〜♡
love_fortune_lady_h1_final_0224.jpg

5曲入りNEW ALBUM 「FORTUNE LADY」

¥2000(税抜)

1.Fortune Lady - いいわ!いいわよ!爽快よ!
2.Proving Your Love - これ一人で演奏とぷろぐらみん、みんぐ?したって?やるわね〜腕あげたわね〜
3.Burn Like A Star - うんうん。そうなのよ、そうなの。って感じ。染みるわ。
4.Betty - あの子もいろいろあんのね...トモダチって素敵だわ!(数少ないらしいけど〜)
5.74億分の1の願い事 - アタシも世界の平和と皆様の幸せとちょっとのアタシの幸せを心から祈るわ。

はい、ぽちっとな、よ♡皆様、ご堪能あれ!

ちなみにぃ〜。

3/14から随時発送ですわ。じゃんじゃんお送りしますわ。
一部地域を除いて基本的には翌日に到着する予定よ。
でも、あれでしょ、おラヴ、大阪ライブが15からあるでしょ、ライブ会場にももちろん置くことになるって社長が言ってらっしゃいますから、もしかしたらライブ会場で買うほうが早いかもしれないわ。

でもね。うちの店にはこれがあるのよ!!!
ツアーグッズよ!!!

続く♡