トップへ

  • お店のハナシ

春の新作よ♡まずはツアーT

投稿者:こうたろう (2014.03.03 06:36 AM)

大阪、名古屋、東京、のLOVE Live 2014 -FORTUNE LADY-
に合わせましてぇ〜、おラヴのぉ〜、ツアーTよ!!


FORTUNEWHEEL_Tshirt_icon.png
今回、例のオリジナルギター?っていうのかしら?
グレッチ(なんか響きがやらしいわよね、ぐれっち、ぐれっち♡)
のお名前こそがFORTUNE LADYよね。

そのギターのデザインからグッズを産んでみたわよぉ〜!!!

どうやら運命の女神、フォーチュンレディー様は、運命の輪ってのを持ってるらしいの。他にも豊作を祈るぶどうとか稲がこぼれ出してる角、とか、舵、とかいろいろあるとかいって、まあ相変わらずおラヴからの話が長かったからね、泡盛片手にへえ〜なんて聞いていたんだけど、悪い話じゃないのよ。

あの子、ギリシャ神話が好きみたい。で、そこに元ネタ?って言っていいのかしら、の神様のティケ様ってのがいて、
街の守り神だとか航海の守り神だとか、そんな感じらしいのね。

「オマエに来たれ幸運よ♡」
って魔法でもかけてくれんのかしらと想ったら、
「まあ、自分の運命は自分で切り開く意思が大事でございましょ、そこにはじめて道は拓け賜うぞ」
くらいの感じで、まあまあツンデレな神様なわけ。

まあそうよね、おラヴもアタシも基本がんばり屋さんで頑張りすぎるきらいがあるけど、
そういう人にこそ女神は微笑んでくれたらいいわよねぇ。
がんばり屋さんのアナタに幸あれ〜♡よね!

ってことで、運命の輪のツアーTよ!
同じくギターにも刻まれている、いい感じの名言も入れておいたわ。
ファンの皆様は、おラヴの志しをこのTシャツで共にしてくださいませ♡

背中にはツアータイトルもしょわせておいたわよぉ〜!+ワンポイントに命のこうたろうよぉ〜!

はい、ぽちっとな♡

FORTUNE WHEEL T

SIZE: S 身丈650mm/身幅460mm/袖丈180mm
M 身丈680mm/身幅480mm/袖丈190mm
L 身丈710mm/身幅510mm/袖丈200mm
COLOR: WHITE × BEIGE & BLACK PRINT
素材:綿38%、ポリエステル50%、レーヨン12%
3,000円(税抜)