トップへ

  • お店のハナシ

ニューアイテム、ニューバッグ、登場よ!

投稿者:こうたろう (2014.08.04 10:00 AM)

皆様、お久しぶりですぅぅぅ、こうたろうですぅぅぅ。

ほんっっとに毎日毎日、どんな美顔も溶けるほどに暑いわねぇ。
溶けるといえば、そういえばだけど、脱法くんが危険くんに名前変わったわね。
もっと、手にするのも口にするのも気が抜けるほどダッッサイ名前にしてほしかったわね。
青少年、そんなモノのかわりに恋をしなさいね。
どうせ手を出すなら、新作のトートバッグか、アタシかにしなさいね。

さ、そんな暑中お見舞いを申し上げたところで♡

うだるような暑さの中、アタシは元気よ。虚弱ながらに生きているわ。養命酒を飲んでいるわ。
本格的な夏の訪れと共に、おラヴ周り、なんだかザワついているわね!いいことだわ!!

ギャルバンのTHE LIPSMAXでFUJI ROCKまで出て大好評だったとか?さらにCDもでちゃったとか?
ちのお店に置く話はまだ来てないわね!?噂のCD「LIPSY!!!」はまだライブ会場限定なのねぇ...ジラすわぁ〜。
楽しみに待っちゃうわぁ〜♡

そしてアコーディオンcobaサマとスティーヴさまとの代官山LOOPソロワンマンも大盛況だったようね!!!豪華よねぇぇぇ〜!
社長から聞いているわ。360°ライブ、アタシもスティーヴさまの汗とcobaサマの音を浴びたアナタにはきっと幸運が訪れるわねぇ。

その代官山LOOPから売り出した夏の新アイテムが今日からウチのお店でも取り扱い開始よぉぉ〜!
もう一回言うけど、手をだすなら、夏の新作のトートバッグか、アタシかにしなさいね。
はい、ぽちっとな♡


fortuneglowtote.jpg

ぐろういんざだーく、わかるわね?プリント部分は蓄光インクで光るわよ!
デザインはご存知おラヴのギターのピックガードとお揃いのFORTUNE WHEELよ!
ビッグサイズですぅぅぅ。たっぷり!よ。いや、違うわね。

たっっっっっっぷり....

って感じですぅぅぅぅ♡

普段使いでご愛用下さい、よろしくお願いします♡

こうたろう